fc2ブログ

Rubik's cube Maniax

私のルービックキューブの成長記です。

テレビ放送

えーーーーーーーーーワンハンドカットですかそうですか(´・ω・`)
一番大事なのに…うぅ(´;ω;`)
あれじゃあ両手でアジア記録更新したみたいになってる・・・
ごめんねみんな。
しかもあの33の遅さといったら…
言い訳としてはBLDのほうにPOPしなくて回し心地のいいキューブをもってきたためあんなグダグダに。


あっアジア記録もう持ってないですがテレビ的に「もっている」ということになってました。
すいません。


ちなみにトランプタワーやった人にリハの時にあまりにできていないため自分のやり方を教えたところ
ちょっとでいるようになったのですが、そのおかげでその人の放送時間が長くなって自分がみじk(ry
被害妄想ですがだいぶ後悔していますorz


あっ撮影の裏話。
見ていただいた方はわかると思うのですが「目隠しをしてやります」っていうときに妙にきょどっていましたが
実はあの場に目隠しを忘れてしまいそれをどうにかスタッフに伝えなければと努力してたのであんな感じに(^^;
やっちまったーーーー


DVDとどいたらどうにかお届けしたいと思います..............


>しゅうさん
みずらいアングルでごめんなさい(^^;
しゅうさんならすぐに撮れますね絶対。

大阪…熾烈すぎて精神状態が優れないですよ。
恐怖ですよ。
スポンサーサイト



  1. 2008/03/09(日) 02:30:11|
  2. Rubik's cube
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マジック | ホーム | 動画ワンハンドsub20>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubikscubemaniax.blog104.fc2.com/tb.php/61-2ca57fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Raiden

Author:Raiden
平成生まれの20歳
某R大学3回生

-Rubik's Cube-
キューブは2006年12月くらいから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する