Rubik's cube Maniax

私のルービックキューブの成長記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃあの

はじめに。
関係している方でないとほとんど意味不明なものとなるので
そういうかたはスルーしてください。

もうしばらくブログもミクシーも更新する気はありません。
更新したら誰かが嫌な思いをする。
メリットなくて誰かを不幸にするならいっそ書くのをやめます。
これから就活も始まるしいい機会です。

同志社のサークルのみんなには申し訳ないけど今の状態で行けるような神経はありません。
現状では行けないけれど、いつか一緒に活動できることを楽しみにしています。

まず動画を載せるに至る経緯を説明します。
彼に関係を早く書けよーといわれていた。
だからみんなに伝えようとした。
あれが俺なりのみんなへの公表。
ただチームソルビングをするだけ、それだけ。
チームソルビングで回しやすさを求めたらああなった、それだけ。
思惑通り、みんなにはちゃんと伝わったとは思う。
ただ一人に対して、気配りができていなかったのもまた事実。


俺にもなんこかいいたいことはある、人間だもの。
まずあの日記を書いて誰が得するのか。
俺ら、特に俺に地獄に堕ちて欲しかったわけか?
書いたことによって書いた本人、それから俺、あと一人がサークルにいきずらい状況になってる。
あんなん見て、いけるほうがおかしい。
俺はともかくもう一人はどうしたらいいんだろうか。

それから、若い頃はもっと過激なことを見せたいだのなんだの?
あほか
そんな欲望あったらちゅうしてる写真でもとって喜んでうpしまくっとるわ
それに「チームソルビングはじめました」というタイトルのどこがあかんのか?
これは本当に聞きたい。最後に教えといてほしい。普通に疑問。
このタイトルも俺なりのみんなへの伝え方。
書き方と内容からわかる人もいるだろうという考えから。

他にもいろいろ思ってることはあるけど多すぎてまとまりません。

もう終わりにします。
愚痴っても悪化するだけでしょうしね。
なら上のも書くなって話やけど気が収まらんので許してください。

ブログ、ミクシーは更新しませんが、普通に生きているのでスカイプ、メール等
いつでも絡んでください。大会とかも普通に行くと思いますし。

今回の件、俺に落ち度はあったと思う。
けど俺がすべて悪いのか?
正直納得いってません・・・が、ここで俺が折れなければ終わらない気がする。
だからもう終わりにします。
俺が悪かったです。

サークル手伝う約束のおごりだったので2000円は返します。
もう他に借りはなかったかな?
あったらどうにかして返します。

キューブは続けると思います。
モチベーションが上がるかどうかはわかりませんが。

それでは、またいつか。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/11(月) 02:15:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【追記】写真ありませんか? | ホーム | チームそるびんぐ始めました>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/11(月) 13:47:52 |
  3. #
  4. [ 編集]

ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
  1. URL |
  2. 2010/01/15(金) 23:31:58 |
  3. みほこ #ssjEfb2Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/22(金) 22:43:16 |
  3. #
  4. [ 編集]

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
  1. URL |
  2. 2010/01/23(土) 00:22:49 |
  3. さよ #rmKhzUUk
  4. [ 編集]

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
  1. URL |
  2. 2010/01/29(金) 21:48:07 |
  3. めい #tO3A9f3Y
  4. [ 編集]

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
  1. URL |
  2. 2010/02/05(金) 21:37:45 |
  3. はづき #vVyNzplA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rubikscubemaniax.blog104.fc2.com/tb.php/157-98533083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Raiden

Author:Raiden
平成生まれの20歳
某R大学3回生

-Rubik's Cube-
キューブは2006年12月くらいから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

