Rubik's cube Maniax

私のルービックキューブの成長記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

また1か月以上放置するところでした。
この放置グセは治らないなきっと…実家に帰ってきているついでに更新しちゃいます。

さて最近なにしているのかというと、キューブはしています。
こんな感じで。普段はこんな早くないけど…



今まで通りぼちぼちまわしています。
そこまで没頭することは少なくなりました。

最近のマイベスト
Statistics for 12-29-2009 15:41:18

Average: 11.43
Standard Deviation: 0.72
Best Time: 9.20
Worst Time: 12.38
Individual Times:
1. 10.73 B' F2 L' B F' L' R F L2 R B' L2 R2 F L2 R2 U L' B D2 L R2 B2 F' R2
2. 11.28 R F2 U L2 B2 D R' B L2 R' D B' F D2 R U' B2 F D U F2 U2 B' R2 F
3. 11.74 B' L U F2 R B2 R B2 D' U' L2 B' F' D2 B D' L R' B U' B F' R2 B' L'
4. 11.47 L R2 D U2 B F' L R D' L' B F2 L2 R2 B2 L' B2 F2 L' F' R' B L2 R D2
5. (12.38) B F L R D' U2 L2 R F2 R' U' R2 F' L F2 L2 R F' D' U R D U' B2 U'
6. 12.25 L2 R' D U' B2 D' F U2 B2 F' D U2 L' R2 B' F2 L R2 B D U L R' D U2
7. 11.09 L B2 D2 U L' B2 U' L B' F2 D2 U' L' R' D2 R U' F L' D' R' U F L2 F
8. (9.20) R' B D U F2 D' F2 U B' F L' R' B' F2 U2 B2 F L' R' D2 U' B' F2 L2 D'
9. 11.84 F' D' L D U' F2 R D U' L2 D' B F2 R2 U B' U B' D2 B2 F U' F2 U R
10. 12.11 D' F' L' B F2 U' R2 B' F2 U R D2 U' L' D' F2 L' F' L' R2 B' F2 D2 U R2
11. 12.03 U' L' R2 D' U2 F2 L' F' D' B' F R' B' D' L' R2 D' F' D B2 D2 U' L' R D2
12. 9.75 R D U' B F' D U L' R2 U2 B2 U2 R' B U' R' B' F R' F' D' U' B2 D2 B'



あ、そういえば数日前はクリスマスでしたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は今までクリスマスにそこまで思い出がないのですが
今年のクリスマスは珍しくおおきな日になりました。

さて、次のイベントはお正月でしょうか。
私はここ数年年賀状を一枚も書いてないのですがこれは異常…?
ちゃんと書くべきなのだろうか。。。

書かない理由は来ないからw
去年とかたぶん1枚もきてないような…
だから書く必要もないのですw


◇就職活動の話
なにもできていない・・・
本来ならもう説明会ばしばしいったりしているはず…
筆記対策も。

自分はというものの、リクルートスーツやらを昨日注文し、もうすぐ髪を伐採し…

しゅうかつもやけど、後期のテスト勉強もしないとと思っていっぱい資料もってきたのに。
やらなw
後期の成績次第で学費がかなり浮く奨学金というかもらえるやつゲットできるので頑張ろうと…

がんばれおれ!

◇携帯のはなし
今つかっているSH903iがかなりぼろくなってきているし電池もふくらんできたので変えようと思ってます。
ただ最近の携帯はパソコンみたいな値段みたいね…
おすすめの携帯あれば教えてください~

これからブログぼちぼち更新していきます。
でも日記みたいに更新していたらなんの面白みもないブログになっちゃうような?
普段のおれの出来事なんて知りたい人いるのか謎。
やっぱ今みたいにたまに動画つきとかで書いたほうがいいのかな?
毎日ブログチェックしてくれてる人には申し訳ないがw

日記みたいに数行でいいなら毎日とか書けそうですが
そんな内容で更新して見る人は面白いのかな。
ご意見お待ちしてます~

では皆さん、良いお年を!
  1. 2009/12/29(火) 16:56:13|
  2. 日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Raiden

Author:Raiden
平成生まれの20歳
某R大学3回生

-Rubik's Cube-
キューブは2006年12月くらいから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

