Rubik's cube Maniax

私のルービックキューブの成長記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

みさなんお久しぶりでございます。。。

日記という日記は2007/11/21(水)ぶりですね。
なんもないブログをのぞき続けてくれている人、ありがとうございます。

更新できない理由にはいろいろありまして…まずひとつはゼミナール大会。
前から本番に向けて準備をしていたのですが班長なのでけっこう締め切り前に一人でやるとかが多くなってしまって。
一人じゃなくても徹夜だったり辛い日々が続いておりました。

数日前にやっと落ち着いたものの本番は17日。
今日もこのあと班の人がうちにきてレジュメ作ったり練習したりいろいろしなくてはいけません。

次の理由はPSPとモンスターハンターポータブル2ndを買ったこと。
ただでさえ減った暇な時間にPSPが入ってきたのでキューブはほとんど回していませんでした。
回すといっても学校の授業中やうちで手があいているときに回していたり。

そんなこんなで全然計測していませんでした(^^;

っていうことで久しぶりに両手真面目に計ってみました。
キューブの具合もなんかかわっていていい感じでした。放置プレイのおかげ。

最初は思うように手が動かなかったもののだんだん動いてきてこんなアベが↓

----- JNetCube Best Average for Fri Dec 14 14:51:35 JST 2007 -----

Average: 13.05

Fastest Time: 10.54
Slowest Time: 15.97
Standard Deviation: 01.20

Individual Times:
1) 11.44 D U' R' F' B2 D2 L B F' R2 B2 D L' D U R F U' B' U' L' D U2 B2 R2
2) 12.63 L' U2 B2 R' D' R' U' B2 U B' L2 B D2 R U D' F2 L' R' U' R' L' D2 L' U2
3) 15.00 D2 L' F2 B' L F' U2 D' F' R2 L' D' L2 F' L2 F2 U' F L D' R' F2 L R D'
4) 13.37 F2 U2 L' R' U2 F2 U R' F2 U' D F B' D2 R' D2 U B2 F U2 R2 D2 B' F L2
5) 12.77 D' B2 F' R2 L' B L D' F' D' U B' D U' B L2 U' R' U F2 R U' D' L' F'
6) 14.88 L' D' R2 U' L2 F' B2 D R2 U2 D' R D F2 D R U' F L' D F2 U' R' B2 F
7) (10.54) U2 L' U' R2 D F U' B R L2 U2 F2 L U R D' R' B2 U B' L' D2 F D F2
8) 13.36 R F2 D' R' D2 R' L D F' U' B L' B' L2 D R2 F' D B' L' R' B2 F2 U2 R'
9) (15.97) U2 L R' F R B' L R B U' F' U R' U' L' U2 R2 F' L' D' B L2 D' F U
10) 12.28 U' L2 U B2 U2 D' L R' F B2 U L D' L2 U2 D B' F2 R D' R D2 F' B D'
11) 11.57 R2 L B2 U' L' B U R' L2 F2 R' U' D F2 R' L2 B' D' R2 F R L' D' B D2
12) 13.19 F' D L' R U R' B' R2 F2 B2 D' R2 B' D' U F2 B' R' L2 D B U2 F2 D2 R


途中exPLL21をやったりでなんかあいまいなのですが甘甘計測ではありません。
完成と同時にPOPとかありましたがそれはそのままいれちゃいましたが(^^;

結果的に、F2Lがとっても見えてなにやら成長していた気がします。

回さない期間をいれると調子がいいというのは本当なのでしょうか。。。不思議です。


でも、片手は怖いです。

片手メインのキューブなのですが、ただでさえ重かったのに、回さなかったせいで激重ですorz

トミーさんやnakajiさんやしゅうさんのような軽くてちゃんとした片手用が欲しい今日この頃です。
  1. 2007/12/14(金) 14:57:49|
  2. 3x3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

Raiden

Author:Raiden
平成生まれの20歳
某R大学3回生

-Rubik's Cube-
キューブは2006年12月くらいから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

