Rubik's cube Maniax

私のルービックキューブの成長記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【動画】Rubik's Cube Average of 10 (13.53 seconds)

>RDZさん
運動神経なら自信があります(^^)
でも私よりもいろいろ早い人は多いですよ(汗

>紅竜さん
やはり持っているだけで動いてしまうのは
私にとってはかなり厳しいようです(^^;
素直にかたいの育てようかな…

>大久保さん
555がんばるよ~ほどほどに(^^;
めーぷるがんばれーb笑







さてさて先週の日曜はおおくさくん、大久保君について都島工業?の文化祭にいってきました。
その中の喫茶店やってるクラスの先生が立つとこでキューブやってまいりました。

到着早々で手も冷えていたし緊張もしていたしけっこうひどい結果でした(^^;

私が最初に両手で普通に揃えました。

結果はというと50秒台。

はい、見事にPOPかましましたよ(汗


まぁそれが逆にウケて助かったんですが(^^;

二回目は安全に17秒台でした。


その後、大久保君が44、おおくさくんが55を披露。


そしてそして私のワンハンド。


おおくさキューブでやりましたが27秒台とまぁ微妙な結果になりました(汗


と、みんなまぁまぁ盛り上がりここで終わるだろうと思っていたのですが
誰かの思惑でブラインドをすることに(^^;;;;;;;;;;;


ちょwww


反転が簡単でパリティーもなかったので簡単なはずだったんですが
EP残りのミス(^^;

このままではあれなんでもっかいチャレンジさせてもらいました。
大久保君を道連れに(笑


結果は無事に成功できました。
大久保君は惜しかったはず。。。


成功した後予想以上に盛り上がってもらえたのでうれしかったです。
こういう人前でのOH、BLDははじめてだったのでためになりました(^^)


その後職員室でパフェをいただきちょっとしたらはっしー到着。
寝坊(笑

彼らは職員室でも問答無用に回します。
私は問答無用にPOPさせます(^^;
55もOH用もorz










で文化祭も終わりに近くなったのでご飯を食べに。
高かったですorz

でもやさしいやさしいおおくさくんがいっぱいだしてくれました。
感謝でっす。








動画も撮りました。
気が向いたらうpします~



で今日はふと両手アベの動画をとろうと思ったのでとってみたら
1発目でAve13.86がでました。
でもなんか納得できなかったんで2回目とってみたらなんと再びsub14のAve13.53。
両方ともPOPがあるんですがそれは省いてます。
しかもミスがまだまだ多いです。

あっ13.53の詳細は間違えて消してしまってわかりませんorz
なのでキュービストの心の眼で見てください。。。




もし13.86の動画も見たい人がいれば考えます(苦笑

感想、文句、アドバイス、どうでもいいことなんでも待ってます(^^)
  1. 2007/10/30(火) 00:31:32|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

Raiden

Author:Raiden
平成生まれの20歳
某R大学3回生

-Rubik's Cube-
キューブは2006年12月くらいから

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

